千北 雅楽 オフィシャルウェブサイト

オオカミがー

[8] たらこ/2016/12/17 - 12:22
moの数を数えていました。

今日は富士山がとても綺麗に見える
そんな快晴です。

色々あると思います。
そんなお仕事だと思います。
応援してますよ!


blogも素敵!

[7] 紅生姜/2016/12/17 - 12:06
こんにちは!!

blog更新ありがとうございます!!
ホントにもうクリスマスもすぐそこですね。
イルミネーションが綺麗で、
どこもワクワクした空気が私も好きです。

一年あっという間ですね。
雅楽さんのTwitter、
毎日一生懸命で凄く好きです。

舞台も素晴らしかったです!!
雅楽さん見てると私も頑張らないきゃと、素直に思えます。

これからもご活躍楽しみにしてます!!


こんにちは

[6] サオリ/2016/12/17 - 11:53
こちらでは、はじめましてです。
いつもデニーロなんて変な名前で
ツイッターをしておりますサオリです(^^)

今年もあっという間でしたね!
もうクリスマス…わかります。
ワクワクしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は子供の頃ミニチュアが大好きで
季節ごとにシーンに合わせて飾るのが
趣味だったので特にクリスマスは
今でも並べたくなります(//∇//)

可愛い猫ちゃん羨ましい(*´∇`*)

色々向き合って進んでいく
凄く大事なことだと思います
楽しいこと嬉しいことだけじゃなくて
苦労することや落ち込むことも
多いと思いますがそれらをも糧にして
千北雅楽というヒトがもっと今以上に
素晴らしくなるのかなって…勝手に思ってます笑

夢は大きく!トップ目指してガンバです!
言葉にすれば叶うといいます
言葉にする段階で消極的では勿体無い!
来年も引き続きうたさんを
応援させていただきます(*´∇`*)

ではでは寒いでお身体には
くれぐれも気をつけてください^_^

サオリ


お疲れ様でした!

[5] たらこ/2016/10/02 - 20:53
ツイートもしましたが、
ろまんす、A班を観ましたよ!

楽屋も観劇しましたが、
今回初めてお声もかけさせて頂き、
感想が一言で、アンケートもちょっとで、
きちんと感想を書きたいと思いました。

まずは、観てて楽しかった!
ストーリーの展開にのめり込めましたよ!
最後は、気持ちが伝わりました!
感情が伝わりました!
素敵な物語なんだなって。
ずっと千北さんの演技が気になってました。
今回観劇出来てよかったよ。

次回、また、楽しみにしてますよ!


ありがとう!

[4] たらこ/2016/09/24 - 15:55
最近は、肌寒くなってきましたね。
千北さんも、風邪には気をつけて下さい。
ろまんすの本番も近いですね。
楽しみにしています。


ポスター

[3] たらこ/2016/09/21 - 20:32
素敵なポスターですね!男なので、化粧品とか疎いですが、SOFINAは有名ですよね。すごいな!
あと、よくキューピーのツイートとインスタをみるので、ここでのハンドルネームは連想して「たらこ」に
しました。ブログもチェックしますね。では。


ろまんすの

[2] たらこ/2016/09/20 - 20:09
ツイッターから来ました。↓のコメントしたものです。
ろまんす、まだ日にちが土曜か日曜か決められていませんが、観に行こうと思っています。
楽屋から一年経っても、記憶にしっかり残る、それが千北さんのキャラクターだと思います。


女優Dさんへ

[1] 通りすがり/2016/04/10 - 14:30
前からどう読むのか気になってましたが、うたさんと読むのですね。素敵なお名前です。ブログを読みました。味覚や聴覚で覚えた記憶は、その当時の付箋紙みたいですよね。
いつかEGE Showのステージで拝見出来ればと思います。